転職病 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

すごく忙しいこの頃。

桜の時期になり、また1年の始まり。

やりたいことはいっぱいあるんですが、なかなか日常生活に、フィットしてこない。

先日まで、同窓会のイベント決めで、役員がてんやわんや。

意見が2つに割れて、どうにかしてくださいメールが長である私のところに集約し、なんせ女性陣のみなんで、やりやすい反面、大変なことも。

今年は仕事とのバランスが取りにくく、立場的に色々と大変なため、年度末で変わることにしました。

毎年、違う仕事に変わってるなぁ。
我ながら凄いって思うけど、プラスもマイナスもある。

いつになったら、この病気、治るんだろ?