USJスターライトパレード1♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

夢ハピ☆ブログ♪-mini_120617_2024.jpg

夢ハピ☆ブログ♪-mini_120617_2017.jpg

夢ハピ☆ブログ♪-mini_120617_2006.jpg

夢ハピ☆ブログ♪-mini_120617_2011.jpg

夢ハピ☆ブログ♪-mini_120617_20040001.jpg

ロゴ入りパレードの模様。

梅雨の束の間の晴れ間に見に来れて良かったです。

本当は、野球で頑張ってきたお兄ちゃんの卒業記念に、連れていく予定が今になってしまいました。

ということは、下の息子の東京ディズニーは、お兄ちゃんの野球の付き添い応援&保育園登園2年半頑張ったご褒美なのです。

期間限定のマミーのホラーは人が多すぎてアウト、ドリームジェットコースターは下の息子の身長が132センチ以上なく、断念しましたが、それ以外の狙いのアトラクションは制覇しました。

堪能した私、あ~これで暫くは行かんで済むわ。