新学期♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

夢ハピ☆ブログ♪-3/15東京スカイツリー真下から.jpg

夢ハピ☆ブログ♪-3/16東京スカイツリー.jpg

夢ハピ☆ブログ♪-DHC届いたよ♪2歳7ヶ月.jpg

今日から学校が始まりました。

上の息子は、中学校の入学式。
下の息子は、小学校の始業式で二年生になりました。

偶然ですが、二人とも担任が男の先生になりました。

当然ながら、私も今日は仕事を休みました。

上の息子は明日から、いよいよお弁当の毎日が始まります。

下の息子は、お兄ちゃんの背番号5番の後釜の子が滋賀へ転校しちゃったため、 野球に入団するよう団からせがまれ、早速来週から、体験に行くことになりました。

野球の団活動は、通算8年超の長いつきあい。

上の息子は中学で軟式テニス部に入るようです。

ちなみに私も、以前に取り残していた教職免許取得のため、課程正科生で入学することになりました。

春は、新たなスタートの時期でもありますね♪

画像は、今年3歳になる妹の子、愛ちゃん。

多磨ピューロランドに行った時の東京スカイツリーです。