実家のことで‥占う | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

旦那はんのことは、又次回に持ち越しで、私の方の実家。

どうやら、我が家は、あまり関わりがないようで‥。

私の実父が、本家の長男やけど。

父のことや、一家のこと、見てもらった。

父の様子の悪化時期が、私の予測通りの時期。

意外にも四国にいる妹の方が、親を看るという宿命にあると出て。

九州の親と私ら夫婦や子ども達との間にも、ご縁なる宿命が出ていない。

あまり、実家の親の面倒をどうとか、実家の御先祖をどうとか、って一番心配しながら私、全く取り越し苦労だったな‥

夫と私が腐れ縁の関係と言われながらも‥

嬉しかったのが、子ども三人の関係が相互にまとまって仲良く、関係性が深く、私からそんなに離縁な関係に無い、って言われたこと。

実家の父と妹、旦那はんと上の息子、上の息子と下の息子、下の息子とと娘の関係が良好でご縁な関係だとか。

下の息子は次男だけど、将来仕事で、海外出張とか遠くに離れていく宿命だとか‥

それでも、遠くに離れていってしまわないような関係ってのが嬉しいなぁ。