秋の大運動会♪~小学校編~ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

今週から週末3週連続の運動会ネタ・・
夢ハピ☆ブログ♪
今年のショ-は、沖縄民謡のエイサ-音譜


夢ハピ☆ブログ♪
手持ちは、うちわと割り箸のみです。


夢ハピ☆ブログ♪
陣地に引き寄せたほうが勝ちビックリマーク取り合いの中に我が子がいます。


夢ハピ☆ブログ♪
紅白対抗リレ-(選抜)に出場ビックリマーク今年は白組代表で、1人追い抜き、健闘しました合格

野球やってるんだから、むかっビリだったら承知しないゾパンチ!バトン落とすなよ~目

上の子は、2年生からは、短距離走、いつも1位か2位アップ当ったり前じゃんメラメラ私似だものにひひ(夫よ、ゴメンべーっだ!


夢ハピ☆ブログ♪
全学年参加の大玉ころがし・・・この中にも我が子がいますが、行方不明になっております。

自分の小学校時代の頃のことを思い出してしまいます。