引率→当番→試合→飲み会 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

合格朝からパワフルに動き回ること1日。

目昨晩は、社会福祉概論のレポを済ませました。

8時に集合→引率→試合→飲み会クラッカーと1日。

自分の体調のことを考えることなど出来ないほどの毎日です。

しかし、おかげ様で、まだ有り難い事に、症状が軽いのです。


汗でもさずがに飛んだり、走ったりは無理あせる

この先、まだ何が起こるか予測がつかないので、一部の人には理由を告げました。

で、結局二人三脚走DASH!のメンバ-からは、外れることが出来ました。


でもここ最近、夕方からは、お腹の辺りが重く、夜になると胸焼けがしますダウン

夕方4時から野球の試合でしたが、ただでさえ、自分の調子が冴えない時に、

2アウト満塁で、バッタ-ボックスに我が息子が立つと、気持ちの悪さが倍増します。ショック!

叫びミスったら、上級生なので、後で監督から、どエラい野次が飛びます。・・・ヒヤヒヤもんです。ガーン