TVがない。 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

実は無いのではなくて、我が家は今、TVがつきません。


というか、つかなくなって壊れてしまったのです。


買わなきゃ、と思いながら、買いに行く暇がなくてそのままに。


たまに機嫌がよかったら、つくんだよね。


目最近は、TVがなくても、PCネットに携帯、新聞にラジオ・・と情報源は何でもあるけど。


叫び私は、ホンネTVがなくてもいい・・と思っているのです。


でも子供たちが、TVが映らないと、ゲ-ム(ウィ-)が出来ないとか、マンガやアニメが見れない


とか、ブ-ブ-言って仕方が無いんで、買わなきゃね・・と思っているだけです。


TVは情報源としては、早いけど・・・何だか俗っぽくて、落ち着かないんだよね。


TVがつけっぱなしだったら、都会暮らしも、田舎ぐらしもない感じがする。


本心は、TVのついていない、静かな家に居る・・・そんな雰囲気がスキ。恋の矢