夢♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

NHK教育テレビ、”おかあさんといっしょ”で、ご存知の方多いと思いますが・・・こんな歌ありますねニコニコ


ある日、いちごは~・・の始め出し・・音譜

大きくなったら何になるはてなマーク・・・いちご「ショ-トケ-キの上がいいっビックリマーク

白いクリ-ム、ちょこんと座るの・・・ステキねラブラブ


ある日、いちごは旅に~出る音譜

(トラックに積まれるいちご

目おじさん、今までありがとう・・キスマーク


だけど、いちごは~お鍋でさ~音譜

(シュガ-ボ-イと仲良く、白いシュガ-をかけられる)

甘いいちごジャムになりましたラブラブ!


ある日、いちごは瓶の中~音譜

可愛いラブラブリボンをかけられて・・・

ショ-トケ-キもいいけれど・・

私、いちごジャムに、いちごジャムになったわ音譜・・(育ててくれたおじさんへ、そして、みんなへ・・)よろしくラブラブ


ひらめき電球子供向けの歌なんですが、私は、この歌が、とても印象的で,

お気に入りアップです。


私の野球仲間であり、相棒である彼女は、ブライダルの司会とコ-ディネ-タ-になるのが、夢恋の矢だって音譜

はてなマーク私の夢は、いつか脱サラ・独立して、起業もしくは自営したいなぁ~恋の矢

それが夢見がちで終わらないように・・叫び頑張らなくちゃ・・アップ

目今、私が、わかることは、現実は、そんなに甘くないぞ・・ということのみ、です・・ガーン