湘南・江ノ島散歩♪~新江ノ島水族館~ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。


ゆめマリアのブログ

水族館に到着・・音譜

こちらは、触れ合いコ-ナ-が別館に。

海がめさんが、活発に泳いでいました。

4匹ほどいたかな・・ニコニコ


ゆめマリアのブログ

こちらは、イルカのショ-。ドキドキ

ハナゴンドウイルカという種類だそう。

ジャンプしている瞬間をカメラでおさめました。カメラ

写真のむこうに見えている島が、皆様ご存知の江ノ島です。


ゆめマリアのブログ

こちらは、クジラの仲間、ゴンドウイルカ。

ジャンプしているところを写真におさめましたが、

こういう瞬間のベストショットは難しいものですね得意げ



ゆめマリアのブログ

アシカが手を振っています。グッド!

すご~く愛らしいです。ラブラブ

こちらの水族館では、この他にも、

昭和天皇、今上天皇(今の天皇陛下)、秋篠宮殿下の

ご研究に関しての展示もありました。合格


今回は、夫の会社の保養所がサザン通り、海が目の前の一等地にありますもので、

そこにお泊りしました。OKいつも料理ナイフとフォークも美味しくてニコニコ・・幸せリゾ-ト気分ラブラブの旅でした~。