ぐっどあふたぬーん晴れ
本日付け、サンケイスポーツさまに
取材していただきました‼️

取材というよりも、
せんだ家@2019、今後のプランを
それぞれに報告会てきな、
感じ、、もありつつ。
我らが救世主、生島ヒロシさんも
御一緒いただき、どうやっていく
のか?いい感じにどうやるのか?!
みたいな、、まるで年末年始の親戚の
集まりw  のような。
貴重な時間を過ごせましたお願い

普段のんきにやってるわたしだけど、
それでは、ダメダメなのよね〜
結果それって
自分にとってよくないのよね〜
とかね。学びがあったので
あとは実らせるための工夫をするチューリップ


まぁ、ブログもここ半年くらい
めっきりごぶさたしていて真顔
少し前まで(たしか、2012年頃から
今年の3月くらいまで)がっつり
毎日ブログに集中しようとしていたら
ふっとスイッチが切れてしまい。
この春、夏とほとんどアップせず。。
まぁ、それはそれでおいといて。
またちょいちょい、
更新していこうかなーと、思った
わけであり、
  みなさまにおかれましては、
よっぽど、ヒマでヒマでとんでもなく
やっぱりヒマで、
しょうがない時とか。
電車でボケっとしてる時には、
このブログも更新してるかも
しれないのでのぞき見に、来てください
更新してないかもしれないけどねw


わたしは先週日曜お昼まで
千葉外房にいたわけだけど。 
そのあとから
台風。停電。通信障害。
現在も復旧作業をしてくださる方々が
いて。
今夜も普段のようには過ごせない家も
多くあり。
とにかく、
できるだけはやく、安全に、
復旧することをねがう‼️