ぐっどいぶにんぐやや欠け月
{46C184A3-6FC0-4D82-8993-FF2948BD92C4}
海とDIYを満喫してからの
夕方まえに都内へグラサン
それにしても外房線から蘇我、東京。
それか錦糸町経由もある。
だいたい特急で約一時間。
わたしの場合は16歳のときから
内房線でお世話になっている。
なによりも
はやい!そしてラク!
この移動中に
面倒な書類の整理が日課に
なってきた。時間も限られているし、
多少の揺れはあるが、
集中できる条件が揃っているキラキラ
普段、書類に手がつかない方は
特急列車がオススメです!
到着して、仕事もおわり
心地よくビールがすすむわけですウインク


  ものすごく売れているらしいw
 LINEスタンプ発売中デレデレ
丹精込めて描きました〜
⬆︎⬆︎絶賛発売なう〜ウインク

 ⬇︎⬇︎こちらも御視聴くだされ!
(Wi-Fiにして観てね~お願い
  チェックぷりーずキラキラ


      せんだ雄太