ぐっどいぶにんぐ〜三日月
{8850CD0E-C551-4C2B-B0B5-098BE049B56C}
今月になって芽が出てきて
ここまで立派に成長しましたぶー
玉ねぎちゃん。
芽は炒めて食べれるらしい。。。もぐもぐ
そう。
私は、まだ食べたことはないんです。
ニラに似てる感じだけど味は
どうなんだろう〜ルンルン
それにしても、
このように緑々なのでウシシ
室内鑑賞用としても最適!!
まず玉ねぎのお尻が水につくように
コップの上に置きます。
あとは3日に1回くらいで
替え水するだけ
根が出てきたらコップの水は半分に
おすすめでーす〜キラキラ


  ものすごく売れているらしいw
 LINEスタンプ発売中デレデレ
丹精込めて描きました〜
⬆︎⬆︎絶賛発売なう〜ウインク

 ⬇︎⬇︎こちらも御視聴くだされ!
(Wi-Fiにして観てね~お願い
  チェックぷりーずキラキラ


      せんだ雄太