ぐっどいぶにんぐ~やや欠け月
{A141C261-14ED-4204-B960-8B4B62C44DBD:01}
話題の『ラインの向こう』
観てきましたお願い
ほかの劇場とかにパンフあったりして
気になってたんで、行くまでに
テンション上がり、ひさびさに
駅で小走りだしましたわw

 ちょっとこうあれですね。。
数時間たって、家ついて
ふっとしたときに
  あぁびっくり思いっきり引きこまれてたわ。
みたいな感覚を得て、
自分でもビックリキラキラ
だからもう。説明できないんですよ。。
というか、文書力ないだけかも
しれんけどw   まぁ。ほんとにもぅ
やはり、すばらしいものでした照れ

終演後の戸田 恵子さんと貴重な1枚‼️
 カッコよくて強くて、ほんとに
芯のある大黒柱w てきな文子さんの戸田さん!
いゃ~ ステキだわ~お願い
{DE3C17B8-ACC3-4C49-9C5F-8F9C6776A1BF:01}
もう一度チャンスがあれば
観たいな~照れ


↑↑ラジオ動画です。
こちらも御視聴くだされ!
(わりとながいからWi-Fiにして観てね~お願い

 スタンプ発売中でっせデレデレ
わたしが丹精込めて1枚1枚
手描きで描いた笑い泣き
「せんだみつおの日常」が
絶賛発売中ですチョキ
↓↓↓↓
この機会にチェックぷりーず虹


せんだ☆雄太