昨日7/1月曜日、
調べてみたら…、ココのパンを持ち帰った息子男の子


うちからは…かなり遠く遠くのパン屋さんなので…お出かけしたのかしら??

でも、何気に調べたら月曜日定休日って書いてあるんだけど、コレ…いつのパンなのだろう。

貰い物かしら。



うちの息子は恐らく、只今、
ぶり返し反抗期中です。
それか、長めの五月病。

聞いても何にも回答ありません。
喋りたくない病のようなので、あえて聞きません。

必要なことは質問するんですが、
うん。とは言わなくて

『ん。』『んん。』と答える、
それか、クビを縦又は横にふる…
だけです。

判断しづらいから何度か聞いてしまい、怒ります。はあ、とても面倒臭いです。




持ち帰ったのは、
甘そうなパン、
ジャムのコッペパン、
それから食パン(厚切り6枚)。


部屋に放置されていたので←エアコンつけてない部屋に…凄く怖い汗


とりあえず甘そうなパンのニオイを嗅いで、朝、食べてみました、勿論、息子が。

そしてジャムのコッペパンは大学に持って行きました。
「ニオイを嗅いでから食べてね」と言いましたが聞いているかは分かりません。でも私が買ったパンではありませんのでね、自己責任でお願いします。

(息子は月曜日は授業入れていません、火曜日は丸々1日授業があります)


ちなみに、元々用意しておいた市販の惣菜パンと、私が作った昆布のおにぎり1個とおかず(弁当)も持っていきました。

全部まとめて保冷バックに入れました。保冷剤も入れて。



食パンは2枚は冷凍しました。
そして、2枚、私が食べてみました。
残り2枚はホットサンドを作って…
粗熱とって、アルミホイル、ラップを巻いて、冷蔵庫へ…



夜、ポトフか何か汁物作って、息子に食べさせます。