息子の部屋のペットボトル。





掃除するときに動かすので位置が変わります。


どんどんどんどん増えるんです。

ほぼ毎日、「片付けて」、「捨てて」と言っているんですが…、

こじらせ反抗期なのか?
五月病なのか?
返答しない。
全くやらない。
無視する。



今日は写真は撮らなかったんですが、30本を超えて、缶が6本、ビン1本になっていました。


ペットボトルは1ヶ月以上放置されているので、そろそろこの辺の中身がヤバイなあネガティブと思い↓

最初はこれだけ捨てるつもりでしたが、
結局、全部捨てました驚き


ふう。スッキリしましたニコニコびっくりマーク



これからどんどんムシムシ、ジメジメ、ジリジリ、カンカン、ピカピカの夏だから、飲んだら、のみ残したら、捨ててほしいものですもやもや