5月です。GWです。


息子の大学は暦通りです。


大学内で過ごす友達やLINE等をするはチラホラできたようですが、遊ぶ友達はいないみたいです。



実家通いなので、GWは、中高、または小中高一緒だった友達と、遊んで過ごしています。


離れた大学に進学して1人暮らしをしている友達たちがGWを利用して帰省している人がチラホラいるので、休みを利用して遊んでいます。



GW前半はひたすらバイトをしていました。


GW後半はひたすら遊んでいます。

3日はヲタ活友達と…

昼前に家を出て、帰宅は午前様でした。

4日はまた別の友達仲間たち5人くらいで晩ごはんを食べに…

夕方4時頃家を出て、帰宅は不明。

遅いだろうと思って寝てしまったので。


本日5日、6日はまた別の友達仲間たち10人くらいで友達宅へお泊り会。

高校のときよく集まって泊まっていた仲間です。



7日から学校です。



話は変わり、バイトのこと。

大学生になりすぐ始めた塾講師、最初は週1のみ。

大学1年生の後半くらいから週2で入っていましたが、大学2年生になり、週3になりました。

受け持つ生徒さんが増えたみたいです。

責任感を持って、頑張って欲しいです。




コチラ、昨日の…
朝昼兼用ご飯です。

唐揚げは残り物。

コーンスープ(顆粒をお湯で溶かすタイプの)

バターロールはマーガリン入りの…

ネオバターロールです。