息子の朝ご飯の記録です。
全くもってたいした朝ご飯ではありませんが、気紛れに記録していますもぐもぐ

あくまでも個人的な記録です。

そして、この朝ご飯の記録は、今週で終わります。

気が変わったら、また来週も記録する…かもしれませんが、代わり映えの無い朝ご飯です。





昨日4/18の朝ご飯割り箸

昨日は納豆ではありませんでした。笑



ヒヨコ我が家は卵焼きに砂糖を入れるのですが、寝惚けていたのか?…、砂糖を入れ忘れてしまいましたショック

息子は何も気にせず…
いや…、気にしていたかもしれませんが、何にも言わずに食べていましたもぐもぐ



ちなみに、卵焼きを作る際、こういうもの↓を使ってます。

忙しいときは便利ですニコニコ





今朝4/19の朝ご飯割り箸

納豆(ネギ、海苔、卵)
味噌汁(インスタントにネギとインゲン豆入れた)





ついでにお昼ご飯。

今日はコチラ↓でした。

お茶は、緑茶ではなく…、ティーパックで入れた玄米茶を冷ましたものを入れて持たせました。笑




昨日もパンを持っていきましたが、
残して帰ってきたので・・・
(友達と学食へ行ったようです)

消費期限が切れる前ならそのまま冷凍して土日に息子が食べるのですが、息子の部屋に放置されていて気が付かなかったのと、潰れていたので、冷凍はせず、消費期限切れのパンでしたが、勿体ないから私が本日のお昼に頂きましたもぐもぐダッシュ
ご馳走さまでした。