1日たって、、、 | ズ~ちんの日常

1日たって、、、

ラストライブが終わり、次の日の今日が終わろうとしている。


昨日はこの時間まだ帰り道だった、今日仕事無理だよーと思いながら帰りの電車に揺られていた。


今日いざ仕事をすると昨日の余韻に浸ってる暇すらなく、忙しい中時間が過ぎていくから逆によかったかもな、、、って思ったの、


でもね、朝に今までの感謝をまとめて伝えようって思いで、いいねしてくれた人に感謝を伝える的なのをTwitterでやり始めまして、、休憩中に返してたんですけど、みんなとの思い出を思い出してたら涙出そうになってやめました。


ちなみにまだ受け付けてます、詳しくは僕のTwitterまで()



やっぱ時間が空くといろいろ思い出してぼーっとしちゃうよね。明日は1日思い出に浸ろうとおもいます。


そして明日最後のブログ、おたのしみに!


それではまた明日、、