集大成 | ズ~ちんの日常

集大成

、、、


、、、、


、、、、、、こんばんは。


推しに会えるイベント全行程終了しました。終了してしまいました。。寂しい、、


1部は泣かずにやり過ごせた、これは涙を堪えて最後までいける。そう思ってた時期が僕にもありました。


2部はダメだ、、、共演者の普段泣かない子がわりと早めから泣き出すからもうむり、、アンコールから先はいろんな楽しかった思い出たちがフラッシュバックして崩壊しました。


君がくれた想いのセリフ、あれは本当に無理だ、破壊力が凄すぎる。(ギラついてた時代に何度か君くれのセリフのとこで泣いた記憶がある)


でもラストライブ、メンバーもオタクも終始楽しそうで、推しメンらしい最後だったんじゃないかって思ってます!


今まで関わってくださったオタクのみんな、仲良くしてくれてるアイドルちゃん達、今いないメンバーだった子達に今日見届けてくれたメンバーやこれから残るメンバー、スタッフさん、社長やSHUNさんにもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。


またふらっと遊び行きます、遊んであげてください。


えっと、、今日はいつもみたいな口調で文章がうまくまとめられないので、この辺で終わりたいと思う。


みんなの明日が今日より輝きますように。


、、、また明日。