思い出作り | ズ~ちんの日常

思い出作り

ついに最後の福岡が終わった。
楽しい思い出をまた増やすことができた、最後までどれだけ思い出を増やせるのか、、、1つでも多くの思い出を刻みたい、僕の記憶に、、

そして今推しの卒業まで残り数日という現実が僕を攻撃してきている、、、

昨日ブログを書いた事で一気に実感が増した。
僕は馬鹿なのか、、ブログなんて書かずに実感ないまま終わりを迎えた方が楽だったんじゃないか?

否!それは否!ふわふわしたまま終わらせたくない。

明日からまた仕事に戻るが2日仕事したらもう最後の週末が迫ってくる。

もう今更ついにか、、、とは言ってられない。あぁ、あの頃に戻りたい、ん、あの頃っていつだ?ずっと楽しかったからいつに戻ってもいいかな、くらいのことは毎日思ってる。

でも戻れない、戻らない!

僕たちは平等に"今"を生きている、今を生き、"未来"に向かって生きている。"過去"は思い出、いつでも振り返ることはできる!

"過去"を振り返った時に『楽しい、笑顔』がたくさんあった方が将来強く生きれると思うんだ。
だからあと数日『楽しい、笑顔』の思い出をこれでもかってくらい増やしてやる。

そんな強い気持ちで今飛行機に揺られ成田へ向かっている(この内容をメモ帳にしたためる芸だよ、、)

週末に向けてゆっくり休もう、その時全力で動くために、、、、

推しのために、、、、

そして今着陸した、ただいま、僕の千葉、、、

では、また、、、