ハリーポッター神だった

何にも言う事ありません







てか
板野可愛い

ウンコ可愛い

まぁ多分俺の目がいかれてるんだろーけどね

はっはっは

てかてか
何で嵐5人いるの?

4人じゃないの?

何か一人知らない人いるんですけどーっ

うわぁキモい(≧ω≦)




ハリーポッターうぃる

映画見るだけなのに、めちゃくちゃ緊張する

心臓バックバクやねん

















一つ言わせて

俺、別にギャル好きじゃないよ?
 
 
だって好きなんだもーん
 
しょうがないじゃーん
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々の引きこもりですね
 
インスパイアやらなきゃ
 
宿題終わったらどっか行こっかな
 
ラゾーナかなートレッサかなー
 
ほら見ろ
 
凄いじゃないか神奈川
 
行くとこいっぱいあるんだぞ
 
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
起床なふ
湘南新宿王(小田原)-ファイル0008.gif