冷凍ご飯ハリーポッター神だった何にも言う事ありませんてか板野可愛いウンコ可愛いまぁ多分俺の目がいかれてるんだろーけどねはっはっはてかてか何で嵐5人いるの?4人じゃないの?何か一人知らない人いるんですけどーっうわぁキモい(≧ω≦)
だって好きなんだもーん だって好きなんだもーん しょうがないじゃーん 今日は久々の引きこもりですね インスパイアやらなきゃ 宿題終わったらどっか行こっかな ラゾーナかなートレッサかなー ほら見ろ 凄いじゃないか神奈川 行くとこいっぱいあるんだぞ (´ー`)(´ー`)(´ー`) 起床なふ