お久しぶりです

今日からまた、アメブロを再開していこうと思いますので宜しくお願いします

 

 

今日は、三崎愛汁(えちる)としてPV撮影をしてきました

いつも変身させてくれている、ヘアメイクのちいちゃんと、カリスマキャバ嬢との記念ショット



知らない人も多いかもしれませんが、
8.19〜8.31迄の間でホストをやった時につけた源氏名がえちるです
最近では雑誌でも、ローランドさんに次ぐ2位として取り上げてもらい、本当に嬉しい限りです

 



まさか人生でホストをやることになるとは思わなかったし、今では一生忘れられない思い出です

あの頃は社長も辞め、何もかも失い、毎日がどん底でした、それでもホスト編に入ってからはたくさんの反響があり、そして多くの人に来て頂き、人の優しさに心から触れることができました

短い間だったけど、いつのまにか本気でやった、最終日は思わず涙もした

8月31日に引退をして、
1週間後の9月6日が僕にとっての運命の日、この日のために注目を浴びる必要があった、すべてはこの日のための布石でした

そういう意味でも大成功だったと思います

あれから三か月、はやいものです
たくさんのことが変わりました
自分の中で大きな心境の変化もありました

来年にはまた本業である経営者として動き出そうとと思います
いずれ正式に発表したいと思います

あの頃は理不尽なこと、許せないことたくさんありました
今これだけ前向きになれたのは、あの時の経験のお陰かもしれません

絶望していた毎日から救ってくれた歌舞伎町、本当にありがとう。