3月29日に29歳になりました!
誕生日ということで、白金台にある八芳園にて、

恒例のバースデーパーティを開催して頂きました!

社員のみんなや取引先様、

そして友人等を含めて200名以上の方がお祝いに駆けつけてくれ、

幸せいっぱいでした😋

世界的なスーパーブランドの装花や演出を手掛ける、フラワーアーティストのmassaさんがデコレーションを施してくれた会場にて、特大シャンパンタワーやケーキを堪能させて頂きました^^

 



そして、DA PUMPのISSAさんが、

お祝いに生歌を披露してくださいました㊙️
学生のときにずっと聞いていた曲ばかりだったので、

本当に感無量でした❗️

思い返せば、今から約10年前、

当時は知り合いもいなく何もわからないまま、

藁にもすがる思いで、北海道から上京をしました。
それから色々なことがありましたが、

今はこうして大勢の仲間達に恵まれ、

本当に感謝しています。

 



20代最後の1年ということで、

気を引き締めて一生懸命頑張りたいと思います!

本当に有難うございました!!!