FABIUSの新番組『人類美女化プロジェクト 〜やっぱり美女が好き〜』が始まり、
Ameba fresh!で生放送しました〜!

 

生放送で、しかも初MC!
見てくれた方、僕のMCどうでしたか?

 

緊張しましたが、たくさんの方に見ていただき、
番組が盛り上がって、ホッとしています〜(≧∀≦)

 

 

この番組のテーマは、“女性の美”☆

 

僕は日頃から「世の中には自分の魅力に気付いていない女性が多すぎる…」
と思っていたんですよね。

 

様々な悩みやコンプレックスを抱える現代女性達
「外見に自信が持てない…」
「女性らしく振舞うことが苦手…」
「男性との付き合い方がわからない…」

 

この番組では、美容業界のスペシャリスト達が集結して、
このように悩める女性達を“生放送中”にスタジオで“生変身”させるという新感覚バラエティーです!

 

来週からは、JOYさんがMCです〜!
ほんと、よかった(*^^*)

 

今回、登場してくれた女性が、
どのように変身するのか...僕も今から楽しみです^ - ^

来週もお楽しみに♪

 

▼今回の放送は、こちらにてご覧いただけます☆
 https://freshlive.tv/fabius/107846

▼インスタグラムもやってます☆こちらもチェックしてください^ - ^
 https://www.instagram.com/yuta_misaki/