週末は、箱根でメディアハーツの大会議を行いました。

オフィスのある都心から離れた場所で会議をすると、
いつもは思いつかないような発想もできて、良いですね^ - ^

斬新な企画がたくさん生まれました!

箱根は、僕にとって運気の上がる場所!
今までにも、大切なことを考える時に、
箱根で過ごしたことも多く、
ここでの時間を大切にしています。


会議が終わった後は、社員と夕食を食べながら、
いろいろと語り合いました。
社員は皆、仲が良く、雰囲気がすごく良いですね〜

温泉にも入って、リフレッシュできました^ - ^

 


 

帰りには桜も見れて良かったです~

また今日から頑張ります!

 

▼インスタグラムもやってます☆こちらもチェックしてください^ - ^
 https://www.instagram.com/yuta_misaki/