カウントダウンでお祝い!

 

僕のバースデーパーティーを開いていただきました。
3月29日の誕生日を迎える瞬間を多くの仲間たちと共にカウントダウンで祝ってもらい、すごく嬉しかった〜

 

ざわちんさんと♪

 

ドン小西さん・デューク更家さんと♪

 

13段三連“王冠型“巨大シャンパンタワー!

見たことない、タワーだった(*^^*)

 

それから、『Yuta Misaki Birtday Party 2017』と書かれた氷オブジェがピカピカで飾られ、、、
『すっきりフルーツ青汁』も氷の中に入って、すごくビックリでした(*^^*)
 


トシヨロイヅカ氏特製のバースデーケーキには、
僕の写真も入ってた(笑)

 

Spindleさんによる「ローラースケートダンスショー」
ローラースケートに乗って、すごい!

マジシャンやパフォーマー、ダンスグループなど楽しいこといっぱい…


 

「銀座 久兵衛」の職人さんが、その場で絶品握り寿司を握ってくれました。
さすが、名店!すごく美味しかったです!

 

お花もプレゼントもたくさんいただき、m(__)m
皆さん、本当にありがとうございました!

28歳を迎え、僕のために集まってくれた仲間たちのたちのためにも、ますます頑張ります。