昨日のステへ

1stアルバムをかけながらたくさんお話してくれてめちゃくちゃ楽しかった💖

謎の『エモッチ』が多発されて笑いました🤭

ツアー会場で皆んなで一緒に盛り上がりたいって言うNumber_i

踊っても歌ってもOK🙆‍♀️

これは参戦組のハードルがかなり上がりましたね😅

ガッツリまたアルバム💿を聴き込んで一緒に爆上がり出来るように…努力目標です💓

でも今回は残念ながら参戦出来ないiLYsには練習時間がたくさんあるから次の時を考えて準備して欲しいっていう神宮寺くんに泣ける😂

どこまでも皆んなで一緒に手を繋いで共に👍

その言葉が感じられて幸せな時間でした⏰

忙しい中、参加してくれたNumber_iに感謝🙏

そしてこれをもって Number_i第二回のINZMARATHONも完成しました👏💯

素敵なメッセージをありがとうございます😊 


そして岸くん初の単独インライが終了後、すぐに始まりました👏

めちゃ緊張しているみたいでお顔が曇りがちなKC

突然、白い背景はなんちゃら…みたいなことを言って画面が切り替わったら…なんと💡じぐひら登場💖

サプライズ😳成功にしめしめなじぐひらが可愛い😍

岸くんがこれ以上無いくらいの最高の笑顔で照れながら話してるのが素敵すぎて涙がでそうになりました

完全サプライズ😮

そして出張お寿司屋さん🍣はじぐひら自腹💪👏

漢前過ぎる💓

わんぱくに最高美味なお寿司をたらふく食べてテンションMAX🤭 リス🐿️三兄弟💜❤️🩵

やっぱメンバーって家族じゃないですか…

エモッチな事をさらりと言うNumber_i、最強💪

素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️

Number_i 最高な仲間

ずっと3人で最高に楽しんで最強な人生を歩んで行ってください👍

そんな彼らに出逢えた我が人生に感謝します


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕