昨日から始まったNumber_iのINZMARATHON第二弾

参加されましたか⁉️

岸くんのお誕生日の29日まで毎日開催👏

皆さんで盛り上がっていきましょう💪

スタンプラリーも一緒に楽しめます👍

毎日送られてくるスタンプでNumber_iからのメッセージを想像して…なんか面白い🤣

『I』の次、今日は何が来ると思いますか⁉️🤭

毎日ワクワクさせてくれるNumber_i

最高です👏


そして今日はNYタイムズスクエアの巨大ビジョンに再びNumber_iが登場💖

日本時間では10時から10時30分くらいの予定🗓️

再びざわめくタイムズスクエア…凄い事です

今朝のエンタメニュースで真田広之さんがアメリカのエミー賞を受賞🏆したことが報じられていました

英語を話さなければ海外進出なんてもってのほか

そんな風に長年言われて来たけど、この作品は全編日本語

もちろん字幕はつくけれど、キャストもスタッフも日本人が中心となってこんなにたくさんの部門での受賞は初めてで画期的なことだと思います

日本から世界へ🌎

それを体現された今回の受賞

本当に素晴らしい👏


そしてそんな様子を見ながら今、Number_iが同じ路線で活動をしていることに誇りを感じます

日本という素晴らしい文化と伝統、そして独自のカルチャー

それらを踏まえて自分達の培って来たたくさんの技術とスピリット

自分達を信じてこれからも揺るがず真っ直ぐに進んで欲しいと思います👍

きっとそれがいつかスタンダードになる…

なんか凄い瞬間を見せてもらっているんですね…私達

だから信じて応援するのみ📣

アルバム💿発売まであと6日💖


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕