なんか凄い事になっていますね…😅

いきなり自由の女神🗽で度肝抜かれる🤭

今月6日にNYタイムズスクエアでNumber_iの大広告が流れたのは知っていたけれど、改めてこうしてYouTubeなどのSNSで公開していただきありがとうございます😭

綺麗な画像で観ると凄くて驚きを隠せません💓

縦型のショートver

そして大好評により現地時間16日の21時から再掲載されると言う告知👍

(日本時間は17日10時から)本当に素晴らしい👏

遥か昔、この場に立った時はこれがアメリカ🇺🇸

NYのショービジネスのど真ん中なんだって鳥肌が立った記憶があります

人々が行き交う喧騒の中に不思議とテンション上がる華やいだ雰囲気

イエローキャップのクラクションと常にサイレンを鳴らして通り過ぎるパトカー🚓や救急車🚑

人類の坩堝と言われていた感じが懐かしい

そのタイムズスクエアの大画面にNumber_iが映し出されて道行く人の足を止める存在になってる💖

これは本当に凄い事になりましたね😅

どんな展開になるか楽しみ😊

そして渋谷もNumber_iの巨大広告が出ました💖

タワレコで衣装&パネル展も各地で始まるし、また大騒ぎになりそう…👍

怒涛の8月だと思っていたけど、引き続き9月もとんでもなく忙しい日々になりますね

今日からステへも始まります

INZMARATHON、今日は18時から👏

スタンプラリーも楽しみ😊

三連休の最後はお天気も下り坂…

お家でゆっくりしてNumber_iを愛でましょう💖


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕