だいぶ、時差になりますが😅

この間の健くんの『ゆるりと生配信』
IMP.の椿くんがゲストにいらしてて、めちゃゆるな雰囲気で楽しい時間でした👍


その中で突然の神宮寺くんの名前が出て来てびっくり‼️

健くんはなかなかの足フェチらしく、その審美眼に叶う短パン🩳が似合う美脚がいないと話されていました

バッキー自ら美脚をアピールしてたけど、健くん的にふくらはぎが逞しいのは『ん⁉️』なんだそうで、ごぼうみたいなスラリとした足に短パンが似合うと持論

そこで出て来たのが神宮寺くん🩵

健くんに推薦していただけるなんて、さすが👍我が王子👑は素晴らしい👏

他には元TOKIOの長瀬くんや嵐の相葉くんのお名前が出てました

さすが、健くんの足フェチは筋金入りと実感👍

どんな時もNumber_iのお話をしてくださっていつも気にかけてくれる素敵な先輩🧡

皆んな、最近忙しくてなかなかTOBE familyで全員集合の番組も無くて寂しい😔

また皆んなでわいわいと仲良く楽しい時間を作ってくれる事を願っています🙏


そしてこちらも1日過ぎちゃったけど、昨日はIMP.デビュー1周年記念日💖

おめでとうございます㊗️

あの日のことは鮮明に覚えています

正直、初見でした(ごめんなさい🙇‍♀️)

でも皆んなキラキラしてて、前向きでわちゃわちゃしてる仲の良さに一瞬で大好きになりました😍

 1年と思えないくらいの破竹の勢いで大活躍していて本当に素晴らしい👏

そして週2回のYouTubeもいろんな企画で頑張る姿に楽しませて頂いています

皆んな人柄が素敵💓

それがTOBE familyの良さだと思います💖

これから個人のお仕事も増えて忙しくなると思うけど、ずっと7人で仲良くわちゃわちゃしながら互いを高め合って切磋琢磨するIMP.を見守りたいなって思います

またこんな楽しい企画でいろんな人と神宮寺くんの絡みを観たいな🩵

奏くんと2人でお買い物…きっとまだ実現してない気がするけど…🤭

懲りずに奏くんスマイルでガシガシ詰め寄ってね😅

いつか普通に『みなとぉ〜』って呼んでる神宮寺くんをみたい🤭

そして私的には横原くんと微妙な雰囲気になりそうな『じぐよこ』ペアも見てみたい😅

&私徳でしかないけど、神宮寺くんとがちゃん事、鈴木大河くんのブルー系コンビにも期待🩵💙

何となく話が弾まなそうだけど…🤭

シャイな2人がどんな風に絡んで、そしていつの間にか奥深い話が聴けそうな予感がするのでいつか実現する日を密かに願っています🙏


TOBE family最高だよね😊

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕