7月7日七夕🎋

忘れられない日からはや一年が経ちました💖

匂わせじゃない、察して❣️と滝沢社長からのコメント📝

この日の少し前からざわついていたじぐひら界隈

背中合わせの2脚の椅子が愛おしくて涙が出そうになりました😂


このシルエットを見た時に本当に嗚咽するほど涙が溢れました❤️🩵

こんな弾ける笑顔😀

メンカラの花束💐を抱えて笑顔なじぐひら

会見後に2人で初のインライしてくれて嬉しかったな…

ほっとしたのかな⁉️こんな素敵なコメントを送ってくれましたね

それから怒涛の日々を過ごして来たNumber_iとiLYs

その絆はどんどん深まっていくことでしょう💖

いろんな景色を見せてくれるNumber_i

これからも信じる道を真っ直ぐに進んで行ってほしいなって心から思います

Number_iになってくれて、紫耀くんと岸くんと一緒に歩く道を選んでくれて神宮寺くん、本当にありがとうございます😊

これから始まる2年目も大忙しだと思うけど、くれぐれも体に気をつけて楽しんでください🙏

ずっと応援📣していきます💪

ありがとう😊そしてこれからもよろしくお願いします🙇


昨日のMUSIC DAYも最高でした💖

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕