連日の猛暑で既に夏バテ気味ですが、皆さんは大丈夫ですか⁉️

まだ東京って梅雨明けしてないですよね…😂

年を重ねるごとに夏が怖くなります😅


さて…そんなヘロヘロな金曜日

とんでもない優しい世界が広がっていました💖

インスタのお知らせを開くとこんな可愛いNumber_iのやり取り🤭

まずは紫耀くんのストーリー

3人で仕事だったけど、紫耀くんだけ残って楽屋に戻ったらWゆうたからの置き手紙💜🩵

『しょうくんへ ごめんね

       2人のゆうたより』

謎なおじさんのイラスト付き🤭

それ見て『可愛すぎ😂』ってコメントする紫耀くん

にまたお返事する神宮寺くん🩵

『寂しいかなって思ってさ😅

今日もありがとう🤩』って20代男子の会話とは思えない優しくて温かい、まさにピースフルワールド🌏

それがNumber_iなんだなって改めて感じられて幸せのお裾分けをいただいたようで嬉しくなりました💖

本当に最高ですよね😊

これからもずっとそんな3人で仲良くしていてね🙏


そして神宮寺くんからも素敵なお裾分けをありがとうございます😊

セーヌ川にかかるポンヌフ橋

横顔がまた素敵💓

胸元にはミキモトさんの輝くパール🦪

大好きなデニムとビンテージTシャツのカジュアルコーデに合わせてかっこいい😎

もう少しあるみたいなので、また見せていただけることを楽しみにしています💖


今日は日テレ『THE MUSIC DAY』

Number_iの出演は21時台ですね👍

『BON』と『SQUAQE_ONE』でまたざわつかせちゃってください💪

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕