昨日のFNS歌謡祭

夏が来たぞー‼️って叫びたくなりました🤭

Number_i3人が大好きでリスペクトしているKREVAさんとコラボ…最高でした💖

KREVAさんのお隣でこれ以上ないってくらいの嬉しそうな表情のNumber_i

これを見られただけで至福でした 

コラボの前にKREVAさんが歌われた『Expart』

紫耀くんも言ってたけど、本当にどこも刺さる👍

勝手にKREVAさんからNumber_iへのエールのように感じて涙が溢れそうになりました😢

最高なチーム感💖

こんな幸せそうなお顔…眼福です💓

バッチリ決まった『Dr.K』最強ですね💪

たくさんの方々が神宮寺くんのラップを褒めてくださって本当に至福の気分です😆

本当に最高のコラボをありがとうございました🙏

いつかまたご一緒に💖

そしてKREVAさん提供の楽曲を歌い踊るNumber_iが見たい❣️と欲は膨らみます😅

神宮寺くんもテンション上がってます🤭

『オレ→』が可愛すぎる🩵

これこそ家宝になるレベルの最高な笑顔😀

爆イケ四人衆

そして『BON』も最高に迫力があって覇王感たっぷり👍 気迫と貫禄を今まで以上に感じて震えました🫨

楽屋ではこんな可愛いのに…🤭

最上の『BON』をありがとうございました💖

さぁ‼️極アツな夏が始まりました💖

Number_iの活躍が楽しみです👍


昨日はよく寝れたかな⁉️

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕