水曜日のFNS歌謡祭で久しぶりにご一緒するKREVAさん

Number_iとコラボ企画でパフォーマンスしてくださるのもめちゃくちゃ楽しみ😊

そして今回、KREVAさんが披露される楽曲がとても素晴らしいと呟いている方を見かけて『Expert』のYouTubeを拝見しました

なんか…グッと来ました

リリックが刺さる…

たくさんの方のいろいろな境遇に刺さるのだと思うのですが、Number_iのも重なるところがあるみたいで、大先輩からの3人へのエールのようにも聞こえて心震えました

本番でKREVAさんのパフォーマンスを拝見するのが楽しみです


新しい道を選び、Number_iとしてスタートして、今年の元旦に衝撃デビューしてから半年…目まぐるしく変わる日々に翻弄されることなく、しっかり自分たちの信じる道を歩いている3人を尊敬します

あの日、しっかり握り合ったその手を離さないで、次のステージを3人で前を向いて歩いて行ってください

くれぐれも体に気をつけて‼️

『夢の続き』にはきっと計り知れないたくさんの幸せが待っていると信じています

そして彼らの周りにはたくさんの素敵な人達がいてくれる事に感謝します🙏


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕