昨日、公開から4週間でNumber_iの『BON』MV再生回数が3000万回を突破しました👏

公式さんがこんな素敵な紙芝居おじさんの写真でほぼリアルタイムにお祝いしてくれました💖

本当におめでとうございます㊗️

『GOAT』も凄かったけど、よりぶっちぎりでスタートダッシュ💨した『BON』

たくさんの楽しい仕掛けが随所に散りばめられて、見る度に新しい発見💡があってMVならではの楽しさを教えてくれた楽曲でした

Number_iやたくさんの関係者、スタッフの皆さんの愛がたっぷり詰まった作品がこうして次々と金字塔を建てて行くって凄いこと💖

これからもiLYsが一枚板になってNumber_iを盛り上げて行きたいですね💪

Number_iが出す曲のMV全てが100Million超えになるように🙏

これからもNumber_iのエンターテイメントが詰まった楽曲を楽しんで再生して行きます👍


なんて嬉しいことの後にまた、今朝はこんな凄い快挙をNumber_iが達成しました👏

2024上半期、デジタルアルバムで1.2を獲得👏

1位、2位独占は、上半期デジタルアルバムランキング史上初となる素晴らしい記録樹立となりました👍

メンバーからのコメントも素敵💓

はーい🙋‍♀️

心してNumber_iが創り上げる世界を受け止められるように私達も感性を磨かなきゃ💖

新しいアルバムのリード曲『INZM』超期待🩵


有明アリーナが終わってもきっと多忙な日々を過ごしているだろう神宮寺くんが昨日のお昼に、とんでもない💣を投下して来ました😅

開いて思わず声が出た🤭

『こんにちは🌞』のテンションじゃないのよ…💦

色気ダダ漏れ宮寺にやられたターコイズレディさん達のお昼休みの衝撃度は爆上がりだったことでしょう

皆さん、心臓❤️大丈夫でしたか⁉️

こんなイケメン姿を晒した神宮寺くん…罪な人です


梅雨入りの割に真夏日続出🥵

皆さん、ご自愛ください🙏


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕