月曜日、2024年下半期の『しいたけ占い』が展開されて来ました👏

随分前にこのブログでも引用させていただきましたが、なんとも言い得て妙な『しいたけ占い』

下半期、6ヶ月分なのでかなりボリューミーですが、やっぱり気になるのはターコイズ王子👑の『蠍座』♏️ですよね😅

こっそり覗いちゃいましょ🩵

こんな言葉から始まりました

あなたはこの2024年下半期に「やっと自然体の自分に落ち着いていくことができる」という、そのような不思議な体験をしていくはずなのです。まずは本当、ここまでお疲れ様でしたね。』

なんかもう…ぐっと来てしました😭

『物事や課題、そして、人間関係などに一生懸命向き合って、それが良い結果になることもある。そして、残念ながら改善されていかないこともあるし、想像以上の泥沼にハマってしまうことなんかもあったりもします。それでも、そこに縁ができた以上、人の何倍も精一杯、目の前の物事に向き合っていくのが蠍座だったりもするのです。そして、そんな蠍座を救ってきた言葉は、「もういいかな」なのかも知れなくて。』

最後に一言で書かれているこの一文もまた胸に迫ります 頑張ったね…夢の続きはきっと素晴らしいと思うのです

だから信じた道を信じられる仲間と共に真っ直ぐに進んで行って欲しいと勝手に感情移入して盛り上がってごめんなさい🙏

いっぱい笑って、いっぱい戯れあって…そんなことが出来る仲間と最高の未来を描いてね


そしてやっぱり気になるお2人の星座も置いておきます

ご参考まで


今年の後半戦もNumber_iにとってますますの飛躍の日々になりますように🙏


そしてまだ興奮覚めやらぬターコイズレディ界隈🩵

美しすぎるパール王子👑にメロメロにされてただただうっとりとしています💖

このハイジュエリーの発表会に参列された世界の方々のインタビュー動画もいくつか見させていただきましたが、やっぱり神宮寺くんは美人さん💓

そしてたくさんあるハイジュエリーの中から彼にこのリボン🎀のネックレスを合わせてくださった事にも重ねて感謝します🙇‍♀️

神宮寺くんの美しいデコルテにぴったり🩵

さすが👍お目が高い👏


冒頭のまた『しいたけ占い』にも関連するけど、

そこに縁ができた以上、人の何倍も精一杯、目の前の物事に向き合っていくのが蠍座だったりもするのです』

こうして繋がる新しいご縁にきっと神宮寺くんは真摯に向き合い、そこに誠意を持ってお仕事されるから周りの方々に可愛がられ信頼を得てその先に繋がって行くんだろうなって感じます

本当に素晴らしいな…お疲れ様でした

経験はその先の人生の糧になり、そして人としての深みや成長を促す

緊張したよね…ひとりのお仕事、頑張ったね👍

この貴重な経験がこれからの神宮寺くんにどんな風にエッセンスを加えてくれるか楽しみ😊


ますます美しく、凛々しく艶やかに花開く神宮寺くんから目が離せません🩵

パリの街に溶け込む神宮寺くんのオフショもいつか見せてくれると嬉しいな😊

神宮寺くんとParis  良く似合うよね💖


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕