TOBE familyによる有明アリーナ公演も昨日の健くんのオーラスを持って無事、完走されました👏
本当におめでとうございます㊗️

アーティストの皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした🙇‍♀️

最高に幸せな空間を楽しんだファンの皆さんの笑顔に溢れて有明アリーナは幸せな聖地になりましたね💖

忘れられない想い出をありがとうございます😊

そんな余韻に浸る間も無く、社長から新しいスケジュール🗓️が更新されました⤵️

各アーティストの全国ツアーが公演後、続々と発表になり皆さん心踊らせているのではないでしょうか⁉️

それぞれ発表されている内容は以下の通り👍

健くんは8月から10月、北山くんは9月から12月

Number_iは10月から12月

IMP.は来年と日本各地へと飛び回るTOBE family


他にもIMP.は7月7日にバンコックでの音楽フェス参戦

大東くん、影山くんは舞台出演

Number_iは8月に夏フェス参戦

本当に皆さん大忙しですね💖

でもまだ8月と10月にsecretが隠されていると言う驚き‼️

寝る間も惜しむ八面六臂の大活躍をされている滝沢社長には心から感謝してもしきれません😭

くれぐれもお身体には気をつけていただきたいと切に願います🙏


7月に入るとNumber_iの全国ツアーの詳細も発表になるそうですし、各TVの夏特番音楽番組にも続々と出演決定👍
そしてあの感動が蘇る『じぐひらおかえり🎋記念日』も控えているし、大忙しですね
それまで楽しみながらNumber_iのMVでも鑑賞して待つ事にしましょう

『BON』間も無く3000万回再生目前です💖

全身全霊をかけて夢の続き、そしてその先に待つ見たことのない景色へと連れて行ってくれるNumber_i

その姿を見失わないようにiLYs頑張りましょう💪

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕