夢のような3日間が過ぎた後もまだその余韻に浸ってしまいますね

たくさんの皆さんが上げてくださる会場の様子を見ながらNumber_iが創り上げてくれた最高の時間を噛み締めています


そんな中、メンバーからもたくさんのライブの様子を伝えてくださる写真が上がってまたテンションが上がります💖

まずは神宮寺くん🩵

ターコイズレディ達のニーズをよく分かっていらっしゃる👏

みんな大好きな『まばたきの隙間で見逃さないで』

神宮寺くんも余韻に浸っているのね…🩵

お気に入りのサングラス🕶️

ばちばちに決まってます👏

ステージ裏のショットは安定の神宮寺ピース✌️

白のお衣装がかっこいい😎

そして昨日は紫耀くんからも素敵なお写真💖

Bananaで突然、きしひらが立ち上がって立ち位置を変えて神宮寺くんを両脇からぎゅっと挟むように0距離でくっついて揺れてる姿がめちゃくちゃ可愛かった💓

これは撮影タイムではないので、皆んなが見られていないからそれを出してくださるなんてさすが紫耀くんですね👍

そして謎の岸くんのお写真の中で最高な一枚がこれ⤵️

めちゃ良い笑顔です🤭 楽しかったんだね💖

楽屋でも3人でわちゃわちゃしてたんだろうなぁ…

そんな様子も💽に収録されたら良いな🙇‍♀️

そして最後はステージレポの記事からお借りしました

ラストの曲『夢の続き』

オープニングと同じ円形のセットに腰をかけて満天の夜空にたくさんの星が煌めくような素敵なステージ

たくさんのペンライトが美しい会場の隅々まで見渡して優しく微笑むNumber_i

会場いっぱいに3人の美しい歌声が響き渡る

まるで夢のような空間でした

『追いかけても届かなかった夢の続きを今、生きてるんだ

目を閉じれば最後の横顔とほらまた雨 ほらまだ雨』

初日は土砂降りだったから『ほらまだ雨☔』に実感湧いて忘れられない想い出になりました🤭


『例えようもないこの感情を持って明日からを歩むこと

もしもいつか当たり前になってもたぶん忘れない』

神宮寺くんの歌うこのフレーズに胸の奥底がぐっとなる…

でも3人が本当に楽しそうにステージで歌い踊る姿に選んだ道が正しかったんだって思います

いつも神宮寺くんが言う『正しい道を選ぶのでは無く、選んだ道が正しいと思えるように…』

本当に凄い人達ですね…Number_i


今日は朝から☔️

TOBE familyラストを飾る健くんのオーラス

参戦される皆様にとって想い出に残る素晴らしい時間を過ごされるように祈っています🙏

有明アリーナ、そしてTOBE familyの皆さん

素敵な時間をありがとうございました

8月16日からのAmazon prime Videoで皆さんの活躍を拝見出来ることを楽しみにしています💖


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕