Number_iの有明アリーナライブもいよいよ今日でラスト😂
あっと言う間ですね…

昨日も昼夜共に爆上がりだったようで、真夏の太陽にも負けないくらい熱い、暑い1日だったようです💖

皆さんがupしてくださるSNSを拝見しながらあの夢の中からまだ下界へ降りて来れない私です😅


まずはめちゃくちゃ可愛い出番前のNumber_i💖

今日も仕上がってます👏

昨日はAmazon prime Videoさんの収録日👍

開演前にはアナウンス📣が会場内に流れたそうです

そんな中、2日目のライブも皆さんの絶叫🤭、歓声と共にオケコンからスタート▶️

オープニングからボルテージは既にMAX⁉️なくらいに有明アリーナが揺れていましたね😱

滝沢社長のSNS拡散作戦は本当に的を得ていてこんなところでも効果を発揮しています👏

ちゃんと予習しているiLYsが素晴らしい👏


そして昼夜共にMCは大暴走😅していたらしく、呟きを見ているとこれって世界配信🌎大丈夫⁉️って思ってしまいます😅

まぁ、それがテンション上がってる時のNumber_iなんですけどね🤭

そんな様子を知る度に3人はこの瞬間を待ち望んでいて、ライブを心から楽しんで最高のパフォーマンスをiLYsに届けようと全身でその愛を表現してくれているんだと思うのです💖

そして全力を出し切ってまた次へ💨

より良くしようと頑張っているNumber_iに頭が下がります🙇‍♀️

いっぱい食べて元気で後2回、悔いのないように全力で楽しんでね👍

今日もエア参加で愛を有明へ送ります❤️💜🩵


そして昨日はもう一つの素敵なプレゼント🎁をありがとうございます😊

BYCの神宮寺くん🩵

そんな瞳で見つめないで…溶けてしまいます💘

白衣装の王子🤴 大好き😘

そしてこちらはデニム王子👑な神宮寺くんのBON

ラストの笑顔は破壊力💯

こんな素敵なプレゼントをそっと贈ってくれる優しい国民的彼氏

だからあなたの沼は深遠で居心地が良いからずっと幸せに浸ってしまいます🩵


今日もまた一層、暑さが厳しくなりそうです😅

くれぐれも体調崩さないように、しっかり水分補給して元気で最高なパフォーマンスを届けてください🙏

参戦される方もしっかり対策してご自愛ください


どなたかが上げてくれていた有明アリーナの夜景🌃

本当に綺麗💖

夢の続きをここからまた繋げて行ってください

“iLYs ”

私たちにとっても『愛しい人たち』なNumber_i

I love yuta(W) sho


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕