昨日はNumber_iの初単独ライブの初日、初回に幸せな事に参戦して来ました🩵

この上もなく上質なライブでした💖

でもそこに辿り着くまでには本当に過酷な状況😅

警報級の豪雨☔️ 

まさかのKCやってくれました🤣

MC中にも言ってましたが、今までの大切な日は全て☔️

御多分に洩れず、Number_iの記念すべき初単独ライブの初日は今まで以上に大荒れの土砂降り

大変な天候でしたが、本当に忘れられないNumber_iの記念日になりましたね🤭

こんな貴重な時間を体験することが出来て本当に幸せでした😀

プラチナチケット🎟️をGETしてくれ、お誘いいただいた仲間に心から感謝です🙇‍♀️

皆さんの興奮が高まる中、ステージ上には盆栽🪴

そしてこんな可愛いNumber_i💓

リラックスして本番を迎えられて良かった👍

本当にすっかり大人になった最強な年頃のこの瞬間…青年から大人になる耀くNumber_iにこれからも目が離せません👀

そんな中、特大のサプライズがありましたよ💖

念願のファンネームの初披露

『iLYs(アイリーズ)』愛しい人たち❤️💜🩵

優しい響きもファンネームに込められたNumber_iからの想いも全てにおいて最高で最強💪

本当に私達、愛されています💖

本編については開始から3曲まで撮影🆗で既にたくさんの方々から興奮覚めやらぬ投稿がたくさん出ています👏

マジでかっけえ😎 素晴らしい構成も相まってNumber_iは前世のアイドルからアーティストに脱皮したなって心の底から嬉しかった👏

中盤の紫耀くんのコレオパートも秀逸で和を意識したまさにエンターテイメント👏

そしてBYCでは艶っぽくダンサーさんと踊る大人な雰囲気がゴージャスで素敵すぎて『これを見たかった‼️待ってました📣』って大向こうから声かけそうになりました🤭

最高に輝くこのお年頃、青年から大人になったんだなって感慨深かった…(大事な事なんで2度言います😇)

でもMCは相変わらずわちゃわちゃで…それがNumber_iの沼ですね😅

書きたいことが溢れちゃうけど、また落ち着いたら思い出しながら綴らせていただきます🤭


オープニングのお衣装をチラ見せしてくれる国彼🩵

今日は一転、猛暑になりそう😅

参戦される方はくれぐれも体調に気をつけて❣️

ほぼ日陰ありませんので、日傘や帽子で対策をしっかりしてお出かけください


今日は8月16日からのAmazon prime Videoの収録日📹

最高にかっこいい😎Number_iを魅せてね💖


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕