いよいよ今日から3日間、Number_iの初単独ライブが有明アリーナで始まります👏

待ちに待った日…でも東京は警報級に豪雨予報😅

なんかちょっとだけ嫌な予感はしていたんです…

だってNumber_iのリーダー・岸くんは希代の雨☂️男

今までも結構な高確率で☔️降らせてます🤭

今日が大切な日だって事は充分伝わっています

せめて交通機関が止まるような事だけにはならないように祈ってます🙏

予定していた洋服や靴も雨仕様☔

でも心は快晴でしっかりこの目で神宮寺くんをガン見してまいります🩵

なんか…色んな意味でやばそうです😅


やばそうと言えばこの表紙が昨日、解禁になりました⤵️

やばくないですか⁉️💓

モノクロも美しすぎる💖

この方達に今から逢いに行くと思うと信じられない…

実感湧かなくて不思議な気分です💓

昨日は制作開放席の当選発表があったようで、たくさんの方の喜びの声がSNSに溢れていました👏

こんなギリギリまで少しでも多くの方が参戦出来るように頑張ってくださっているTOBEスタッフさんやNumber_iに感謝します🙏

今日から3日間、無事に何事も無く、最高の時間を過ごせますように💖

紫耀くん、岸くん、神宮寺くん

頑張って👍


蒸し暑い陽気を吹き飛ばすような翠ジンソーダの限定柚子が発売になりました👍

今晩はこれで乾杯🍻かなぁ⁉️🤭

それでは行ってきます💨お耳のお供はもちろんNumber_i

密かにテンション上げていきます🤭

待っててね💖有明アリーナ🏟️

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕