TOBEの有明アリーナライブが始まったせいか⁉️

既に真夏のような暑さが続出していますね😅

IMP.くん達に続いて昨日から北山くんのライブがスタート❤️‍🔥

有明アリーナが赤🟥一色になっている素敵な光景がSNSでたくさん上がっていてキュンとしました🫰

今日の昼夜公演も無事に駆け抜けられますように🙏

そしてバトンを受けるNumber_iは火曜日からの3日間💪

どんな景色が広がるのか楽しみ😊

今は最後の大詰めで超多忙を極めているであろう神宮寺くん

昨日はそんな様子を心配しているファンの気持ちを察してかこんな素敵なオフ写真を見せてくれました🩵

さすが👍国民的彼氏は違います👏

オフの写真を見せてくれるのは珍しい事だけど、束の間でも一足早い夏を感じられる時間を過ごせて良かったね👍

この写真、よーく見ると笑ってるの🩵最高😊

お友達とゆっくり出来て良かったね💖

そのカメラ📸の中には素敵な想い出がたくさん詰まってるのね…

もぐもぐ宮寺🩵もう愛おしい過ぎます💓

お箸を使う美しい形、いつものお口を隠しちゃう綺麗な手🖐️

最高のプレゼント🎁をありがとうございます😊


今朝は紫耀くんの生誕10000日をお祝いする呟きに溢れているSNS

なんか幸せな気持ちになります💖

お祝い🥂出来る大好きな人がいる幸せと喜び

皆さんの温かい想いが伝わってNumber_iはこれからもずっと輝き続けていることでしょう

いつもこんな風に仲良しで私達を幸せにしてね💖

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕