皆さんの呟きを拝見していてこんな素敵な投稿を発見💡

感動して皆さんにも共有したくてお借りしました🙇‍♀️

Apple musicの紹介文⤵️  泣ける😂

的確にそして高評価して頂けている事に感謝します👍
その中の神宮寺くんプロデュースの『SQUARE_ONE』

最高にかっこいい😎ですよね💖

この楽曲を提供してくださったPUNPEEさんが出られているラジオ📻番組

こちらの25分くらいの辺りからNumber_iとの話が聴けます👍

要約ですが…

最高な賛辞💖

そして大好きなアーティストの方にお願いした神宮寺くんのリスペクトと彼の素直さ、そして嬉しさが爆発してる雰囲気🤭が感じられて嬉しい😊

こうしてNumber_iと関わってくださったアーティストさんやクリエイターさんらのお話が聴ける事がファンにとっても嬉しいです😆

これからも皆さんのお話を聞かせて頂ける機会があれば最高だなって思います💓


そしてBYCなコレオを担当してくださったNOPPOさんのお話もラジオ📻で聴けて嬉しかった👍

Number_iの取り組み方や真摯な向き合い方と自らもより良くしようと関わっていく姿

もちろん、作り手の方がそれを許容してくださる懐の深さがあるからなんだけど、そんな事をNOPPOさんから聴ける幸せ

ダンスパフォーマンスMVでは静かさの中、1発撮りを成功させたNumber_iのストイックさと完璧に自分達のものにしている練習量という自信

そんな事に作り手の方から触れられて、改めてMVを観るとジワります😭

そんな風に彼らの生み出す世界観には彼らの矜持が感じられる

きっとこれがこれからもNumber_iのスタンダードとして生み出す数多のものに納得して自信を持って提供して来るのだと思うと感動して震えます🫨

そして彼らはもう振り返る事なく信じる道を真っ直ぐに歩んで行くんだろうな…

その姿を見守ることが出来る、同じ時代に生きている事に感謝します


さて…いよいよNumber_i単独有明アリーナのライブまで1週間を切りました💓

どんな世界観を表現してくれるのか…💖

楽しみが募ります

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕