昨日、『久しぶりに』って言って神宮寺くんがオフの写真を見せてくれました🩵

インスタのストーリー⤵️

『久しぶりの自撮り🤳

お気に入りのサングラスを添えて…』

フレンチのメニューみたいだってどなたかが呟いていて笑いました😆

お決まりのポーズも変わらず、少し黒髪がストレートになった感じ⁉️🩵

相変わらずのイケメンで心が踊りました💖

素敵なオフショありがとうございました😊


いよいよTOBE有明アリーナのライブ期間が間近になって来ましたね😍

きっとNumber_iもそのリハや準備で大忙しの中のはずなのに…本当に神宮寺くんの優しさが伝わってきて嬉しい😊

本当に最高の推しくん🩵 

アーティストの皆さんもスタッフさんもどうかくれぐれも身体に気をつけて最高の時間を過ごしてください🙏

参戦される方もお留守番で成功を祈る方々もご自愛くださいね💖


そんな中、昨日から2週にわたって紫耀くんがラジオ番組にお呼ばれ❤️

きゃりーぱみゅぱみゅさんと楽しいトークを繰り広げてくださいました👍

楽しくて興味深いお話がたくさん💖

来週も楽しみ😊


それにしてもNumber_iの皆んなはクリエイター気質

たくさんのアイデアやワクワクを形にしようと日々、頑張ってくれていることが知れて感動します

そしてそんなお話をしてくれる機会をありがとうございます😊

これからもこんな風に紫耀くんやWゆうたからいろんな話が聴けると嬉しいなぁ…

やっぱりNumber_iのラジオ番組があったら良いのにね…

最近、眠りがちなNumber_iのYouTubeチャンネルとかで画面は静止画でも良いから🤭徒然な話を聴かせてくれることを願っています💖


皆さんのSNSを見ていたらそろそろ有明アリーナのグッズが届き始めているようですね👍

本当にTOBEに移籍してからのビジュがバグるくらい皆んな素敵でクラクラ😵‍💫します

爆イケなNumber_iさん…ご馳走様です🤭

なんて思っていたら我が家にも今日、お届けされるという通知が届きました🔔👏

これを楽しみに今日も1日頑張ろう…😅

アンニュイな神宮寺くんを愛でて憂鬱な月曜日を乗り切ろう…🩵

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕