確か…『BON』って今週の月曜日に解禁したんですよね…
それがあれよあれよという間にMVの再生回数が2000万回を突破しました👏

私達も歓喜👏しましたが、ちゃんとこの方も見守ってくれていました😂

もう…本当に神宮寺くんって凄い方🩵

長年、国民的彼氏と呼ばれているだけのことはあります👍

こんな風に寄り添ってくれて共に喜んでくれる本当に素敵な国彼です💖

『色んな方に見て頂き幸せです✌️』って泣ける😂

ますます力が入ります💪

どこまでも上を目指して💨

何度見ても新しい発見があるようなミラクル宝箱📦『BON』

世界中の人が拳を上げて🤛GO❣️GO❣️GO❣️って口ずさんでくれたら最高😊


今日はwith MUSICで『BON』と『GOAT』の2曲を披露してくれます👏 楽しみ😊



そして昨日、ビアボールさんの公式で素敵なサプライズ💖

なんと‼️『No-Yes』の90秒バージョンをUPしてくださいました👍

もう…ほぼMVなみの素晴らしさ💖


夏にぴったり☀️

思わずノってしまいます💖


本当にミニアルバムとは思えないくらい満足感が詰まった『No-O-ring』

いろんな面を見せてくれるNumber_iの沼は深過ぎますね💓


さて…今日の22時のお楽しみは神宮寺くんかな⁉️

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕