昨日は未公開シーン満載のスペシャルでしたね♪

まためちゃくちゃ可愛い神宮寺くんに逢えました🩵

この白衣装、大好き😘

ジェスチャーゲーム、最高に面白い🤣

これは前回放送の『GOAT』の吊り革ダンスをレクチャーするNumber_i💖

ナイナイさんのゆるっとした雰囲気も相まって可愛いNumber_iがたくさん見れました❣️

ありがとうございました😊

 TVerで見逃し配信しています👍


前回の放送の『差し入れ選手権』で物議を醸し出した岡村vs横原🤭

その時岡村さんが『是非、スタジオへ!』の発言が実現します👏

6月5日の放送のゲストはIMP.👍

お笑い大好きな横原くんを始め、トークのキレが良いIMP.のメンバーがどんな大爆笑😂を誘ってくれるのか…楽しみ😊

この写真、横原くんと岡村さんが隣に⁉️

どんな展開になるかめちゃドキドキします💓😊


そして昨日はサントリーさんの『ビアボトークvol2』が配信されました👏

この3人が揃うともうなんでこんなに面白いんだろう…🤣

ほっこりして癒されます

楽しそうにしているNumber_iの姿を見れる幸せを噛み締めます


なんかよくわからないけど…美人さんいた🩵

なんか…じぐひらカップル感強め🤭


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕