またまた楽しい企画をありがとうございます😊

昨日から毎週4回に渡って公開してくれる『Number_iビアボトーク』

vol.1のテーマは『夏』

夏といえば…な話の中、花火って儚いよね…って言う紫耀くんのお顔とWゆうたの一拍開く感じになんだかキュンとしました

彼らから花火🎆の話を聴くとやっぱりあのじぐひらが作った5色の花火を思い出してしまいます😢

でもそんな刹那な煌めきもその陰でたくさんの仕事人が創り上げてくれる賜物

最高の一瞬のためにたくさんの努力や労力を費やして観る人へ最高な高揚感と多幸感を与えてくれる

そんな風にNumber_iはこれからも最高の刻を刻んでくれるんでしょうね…感謝しかないな🙏

瞬きの隙間で見逃さないようにこれからも彼らの一挙手一投足を見守っていたいと思います💖


さてさて…お楽しみの22時劇場はどうやら一昨日でオールアップのようですね🤭

最高の作品をたくさんありがとうございました😊

その代わり我らが王子は私達が寂しくならないようにこんな素敵な📮したくれました👏

かっこいいのよ…😎

どう⁇じゃなくて最高です😂

もう素敵過ぎてスマホ落としそうになりました😅

これがプライベート写真ってどんなんよ💓

深めの青紫カラーのシャツが良くお似合いです🩵

頬杖をつくその美しい手が綺麗で😍ご馳走様でした😋


久しぶりのプライベートって言われてるけど、やっぱりずっと忙しくしているんでしょうね…

昨日、社長が今年の下半期のTOBEのスケジュール🗓️をざっくりとUPしてくださいました⤵️

SECRET の部分がめちゃ気になりますが、皆さん頑張っていらっしゃるのが垣間見れて嬉しくなります💖
まずは10月のNumber_iのSECRETをいろいろ妄想してみます🤭


マクドナルドのチキンナゲットのお得キャンペーンもあと5日

こんな素敵な笑顔で見つめられたら速攻、マックへGO‼️💨ですね

『好奇心もたっぷりいこうぜ❗️』良きです🩵

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕