昨日、発売となったサントリー『ビアボール』

メンカラのグラス付きを目当てに仕事帰りに捜索して来ました💨

が…しかし😅

近くのありとあらゆるスーパーやコンビニや果ては酒屋さんまで巡ったけどどこにもないやん😂

我が家の近くは流行りの波🌊はどこにも見当たらない…

最後は意地になって合計11カ所回ったけど、ビアボールの姿を見たのはその中の4カ所くらい⁉️

(旧仕様のものもありました🤭)

そしてグラスに至っては影も形もない…

えっ⁉️私、時が止まった場所に住んでる⁉️😂

ってことで、いつもの倍以上歩いたけど遭遇出来ず、『ビアボール難民』になりました…疲れた😓

皆さんは無事、GET出来ましたでしょうか⁉️

爽やか宮寺さんに癒されます🩵


話は変わりますが、また雑誌の表紙を飾るNumber_i情報💖

2024年5月28日(火)発売の『#NumeroTOKYO』7・8月合併号特装版カバーにNumber_iが初登場!

仲間、友情、絆──よろこびや楽しみ、夢や情熱を分かち合うことで生まれる彼らの「愛」にフィーチャー。


その様子がYouTubeで少しだけ公開されていました👏

もう…爆イケですね💖

表紙の特装版は通常版より4ページ多い20ページでNumber_iを取り上げてくださっているそうです👍

Number_i関連のものは秒速で売り切れになることにもう慣れました😅

なので、気になる方は速攻でチェック☑️して要予約してが必至です🤣

お忘れなき様…💖


22時のお楽しみ🎁

昨日は溺愛、重めなきしひらver❤️💜

レッド強めなコンビ🤭

めちゃ激し目でしたね😅

最後に仕留めにかかった紫耀くんが最高でした

昔の深紅ヤンキーくんと岸子の絡みを思い出してしまいました☺️ 懐かしい…


楽しそうな3人が見られる事が今の幸せ😊

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕