昨日、サントリー『ビアボール』の60秒CMが解禁になりました👏

『グッとフレーズ』の中でCMが流れて界隈は大盛り上がり👍

めちゃ素敵なまるで映画のようなCMにキュンとなりました💖

その後、公式さんのYouTubeチャンネルでUPされて、ずっと見ちゃいました👏

Number_iの3人が本当に生き生きと楽しそうで、見ているこちらまで自然に笑顔になる😀

様々なシチュエーションでいろんな飲み方で『ビアボー🍻』してるのが可愛い😍

みんなの大好き💕が詰まった幸せな60秒💓

バックで流れている『No-Yes』が最高でした😊

神宮寺くんのラップから始まる🎵

疾走感ある爽やかな楽曲で最高👍

ますます早くフルで聴きたくなりました

この曲を聴きながら車の窓を全開にして海沿いをドライブしたくなりますね💖

既に朝の時点で25万回再生突破👏さすがです👍

併せてメイキングを見返すとまた面白いので是非⤵️

渋谷タワーレコードの広告

眩しい神宮寺くん🩵


そして22時のお楽しみ😊

じぐひら…やってます🤭

最高❣️もっとやってくれ🙇‍♀️

BYCとGOATの振り幅が凄いってこれを見ても分かりますよね🤭

イチャイチャしちゃうじぐひら❤️🩵

モアチョコレート🍫じゃなくてぬれおかき🍘なところがツボります🤣

細かなところまでこだわるのはさすがです👍

毎日、幸せをありがとうございます😊


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕