毎日22時にNumber_iからのプレゼント🎁

モアチョコレート🍫チャレンジ

昨日は不思議なバージョンで来ましたね🤭


これは…電子レンジの中⁉️謎なんだけど…😅

でもめちゃくちゃ幸せにしてくれるNumber_i

多幸感に溢れて自然と笑顔になりますね💖

アニマル三兄弟🐵🦍🐒

こんな可愛いアラサーいる⁉️

まるで5歳児の純真無垢な笑顔と仲の良さが伝わってきて嬉しい😊

バチくそにイケメン👍

本当に神宮寺くんが美し過ぎて毎回、好きが募ります🩵


そして昨日から公開されているサントリー『ビアボール』のCM

もうご覧になりましたか⁉️

この笑顔がTV画面から飛び出してくるとそれだけで何をしていても反応しちゃうし、見終わったらハッピーになれる👍

最高です😊


『ビアボール』の特別スペシャル版・60秒verが明日、月曜日の夜に放映されるとの嬉しいお知らせ⤵️

これは絶対、見逃せません💪

録画予約必至⏰です❣️

サントリーさん、ありがとうございます😊


どんな風になっているのかな⁉️

ワクワクしますね💖

ビアボールのリニューアル版もそろそろ店頭に並び始めているようですね👍

グラスは6色展開だそうなので、ラッキーにターコイズが手に入るか心配だけど、探しに行って来ようかな⁉️


毎日、楽しいことを経験させていただき心から感謝します

ブルーサイダーも買い込んでターコイズ王子とエア乾杯🍻したいな🩵


そして今日は母の日💐

こんな可愛いゆうちゃんが立派な大人になって大活躍してる…それだけでお母様にとっては最高な🎁ですね💖


きっと忙しい中でもちゃんと忘れずに連絡してるんだろうなぁ…なんて勝手に妄想しています🤭


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕